同じスタバなのに使える魔法が違う

スタバにて
僕「エスプレッソのドッピオ」
店員「フォームドドッピオでよろしいですか」
僕「…こっちのエスプレッソのドッピオ。普通の何もないヤツです(メニューを指さしながら)」
店員「エスプレッソだと、ワンショットとツーショットがありますが…」
僕「…ドッピオとメニューに書いてあるんだが…」
いや、なんだろうな…。全然責めるつもりはないし、店員さんが新人だったのかな。わかるよ。誰もエスプレッソなんて飲まないんだろ。スタバだけどあまーいヤツなら頼むんだろ。
客「クワトロベンティーエクストラコーヒーバニラキャラメルへーゼルナッツアーモンドエキストラホイップアドチップウィズチョコレートソースウィズキャラメルソースアップルクランブルフラペチーノ!」
店員「1070円になります!」
とかなんだろ。チクショー。みんなエスプレッソ飲め。