ジョジョの複製原画が届いたよ

k4k2012-12-02

思ったより到着が早いじゃあないか。発注多数のため発送は来年2月ぐらいになる、という記事をどこかで読んでいて「あー、2月になるのかー、まあいいかー」ぐらいに思っていたら、今日届いた。ありがちな話だけど、家で開けるとすごいデカイ。家具とかでもよくありますよね。お店で見たときはなんてことなかったのに、ってヤツ。
さっそく飾ってみた。すごいな、絵画が飾ってある家って。自分の実家がそうだったからなんとも思っていなかったのだが、生花や絵画が飾ってある家ってけっこう裕福な気がする。あんまり他人の家に上がらないタイプなので、想像ですけど。オタクだからフィギュアが飾ってあるとかは、わりとある。まあそれと似たようなものか、と思えなくもない。
絵を眺めながら、コーヒーを飲んで、寒い夜をにやにやしながら過ごしている。
しかし額に入ってると、引き締まるね。ポスターも額にいれて飾ってみようかな。かなり良さそう。問題は飾る場所がない、ってところだけど。