YO会

YO会という名前になったのはいつだかわかりませんが、ジョジョのオフ会に行ってきました。今年で14年になるらしい。付き合い長ぇ!いいことです。相変わらずなダメ人間を蒸して固めると僕らになります。気をつけるように(何に?)ワシの若いころは、ホームページのHTML直書きしてのぅ「おじいちゃん、ご飯はもう食べたでしょ」そんな時代の人間の集まりです。
なので、みんなジャンプ歴が恐ろしく長い。打ち切り漫画の話であんなに盛り上がれる人たちも少ないでしょう。すばらしい話だ。打ち切り漫画って、読みたくなっても読み返せない。自分で持っていたくはないけど、他人が持っていたら読みたい漫画だ。けっこう難しいジャンルだと思うが。