漫画は面白いな!

最近、漫画本をやたら買ってるんだけど、世の中面白いものいっぱいあるなぁ。場所がないだの、巻数が多いだの、時間と金がかかるだので、自粛していたってのがよくわかる。今、買っているのは有名どころで、それでも読んでないヤツが多数あった。
宇宙兄弟ナナとカオルアイアムアヒーロー3月のライオン少女ファイト
そのうち書いていくか。どれも話題になっただけある。しかも終わっていないので続きが気になる。巻数が微妙に出ている(どれも5巻以上ある)ので、最初はためらったけど、止められない。宇宙兄弟なんて、13巻出てて「よく13巻も出してくれた。こんなに長い間楽しめるぞ!」と2巻を読んでいる段階で思ったほど。
さて、次は何を読むかなぁ。気になる漫画はまだまだある。