ジョジョリオン

第8部ジョジョリオンスタート! …のせいなのか、ウルトラジャンプが売り切れ。仕事が忙しかったり、遊ぶ予定が入っていたりで、いつも行かないような本屋を数件回った。最初はウルジャンを取り扱ってないのかぁ?まあ、ウルジャンだしなぁ、などと考えていたが、どうやらそうではなく売り切れだったらしい。あまりにないので、最後は店員に聞いたら、普段から仕入れる量よりは多く仕入れたが、売り切れたとのこと。
で、始まった第8部ですが。
ネタバレとかってどこまでがOKなんだろうね。こういうの。読んでいるヤツはもう読んでるだろうし、コミックス待ちのやつは半年以上先だろうし、興味ないやつは読んでないだろうし。
というわけで構わず書くことにしてみよう。
主人公の名前さえわからん。「俺は誰だ」って言うと記憶喪失か?
あと、たまたま、ってのは、言葉の通り、2回までだ。それ以上は、意図的って言うんだぜ。4つあるって、相当よく見ないと無理だろ。あと、この設定が生きる状況がさっぱりわからない。ジャイロの金歯ぐらい忘れられるのだろうか。
さて、登場人物3人と、不思議な舞台。今後どうなるのか。