PSP版タクティクスオウガやりすぎて眠い

PSPを買いました! 3000のヤツを。買いました。青と白のヤツを。買いました。
金? そんなもんは唸るほどあるわ!(50円しか入っていない財布を見ながら。うーん…)この時期ならモンハンだろ、とか言われそうですが。モンハンは買ってない。か、買えなかったんじゃないんだからね!(財布を見ながら、うーん)
とりあえず、数時間プレイ。まだまだ序盤。ロンウェー公を救出し、ニバス討伐で返り討ちに。敵軍とレベルが2以上離れている&地形がめちゃくちゃ不利だと厳しい。しかし、今回シビアだなぁ。どうやっても自軍負傷者出さずに解決できない。今回ってもしかして、自軍は死んで当然、むしろ殺して継承させていく、みたいな形状なのかなぁ。
SFC版やPS版とは、かなり違う内容なので、楽しくプレイ中〜。おもちゃがいっぱいありすぎて困るぜー。