ペプシストロング

k4k2010-07-09

最近、炭酸飲料がわりと好きです。自分でシロップ作ったりして飲んでるぐらいだし。そんなわけで、ペプシストロング。
缶の上部に「キケンなので15秒ほどテーブルの上において、落ち着かせてから蓋を開けろ」と書かれている。どんだけだ。
まあ、噴出しても困るので、15秒ほど置いて、開封。ぷしゅっ。
臭いはごく普通。一口飲んでみる。

んー。
正直な感想は、そんな言うほどかぁ?ってところ。たしかに、多少は強い気もするけど。普段からそんなに炭酸飲料がばがば飲むタイプでもないからなぁ。
とりあえず飲みきりサイズなので、飲む分には楽。炭酸飲料の500mlは正直多いと思う。あいつ、だいたいにおいて、甘いし。