キラークイーン!

k4k2010-07-04

始めてリボルテックのフィギュアを買った。デキはすごいイイぞ! でもボディが白いので、手垢で汚れてきそうだ(子供か)
初めてフィギュアらしいフィギュアを手に入れたのは、いつ頃だろう。ゲーセンの景品みたいなもので、小さいフィギュアを持っていたが、大きなものは持っていなかった。あのとき、かなり大型のフィギュアをヤフオクかなんかで買ったのが最初かもしれない。
御菓子のオマケみたいなフィギュアはどうだったかなぁ。思い出せない。
ジョジョ関連の製品がいろいろ出てきていて、うれしいかぎりだ。
こうやって長い間愛されるキャラクタだったり物語というのがあって、その逆に一過性で燃え尽きてしまうものもあって、なんだか感慨深い。どうしたら前者になれるのだろう?