スタンド名:センターオブユニバース

なにかが出来るような気持ちになった。…かと思えば、何一つ出来ないような気持ちになる。そんな気持ちを繰り返している。いまだに。子供の頃から不安なままだ。こんなに年老いても。
僕だけが落ちぶれているから、と思うこともある。他の人はそんなことは大人になったらクリアしていて、いつまでも引きずっているのは、出来損ないの僕だけなんじゃないか、と。
でもそうじゃあなくて。多くの人が、大半の人が、そうやってずっと。子供の頃から引きずっている。動かない足のように。身体の障害のように。解決するわけではない。決してなくならない。抱え込んで。それでも良いと思えるように。いつかなるんだろう。たぶん。

つまり…だ。
ネガティブがなんだというのだ。僕を行動させるために在れ。ポジティブとなんら変わらん。天才さえも僕のために在れ。戦争も飢饉も不幸なやつも、全員が僕の気持ちにほんのちょっぴり影響するためだけに在った。
そうです。ここが世界の中心です。