一番くじジョジョ第五部

あのときは、たしかお茶を買うつもりだったはずだ。今にして思えば、だが。僕はふとした拍子に入ったコンビニで、そいつを見かけた。
一番くじジョジョ第五部」
既に、販売しているとは…ッ!
ジョジョ第四部の一番くじが発売された日…僕は近所のコンビニ数件をまわり…そしてすでに売り切れていることにがっかりとした記憶がある(調べてみたら去年の6/13)今度、見かけたら即、購入する。と心の中で思っていたので、気づいたらチケットを10枚購入していた。
今回はそれほどほしいヤツないかなー、グラスがちょっとほしいかも、程度だったというのに、思わずカッとなってやってしまった。だがこれだけ買えば、問題はないだろう。店員、早くくじを持って来いッ!! スチュワーデスがファースト・クラスの客に酒とキャビアをサービスするようにな!
がさごそ…
くじびき、なんて久しぶりだなぁ。10枚をめくると、わりとバラけて当たった。バラけて当たったのだが…B賞キング・クリムゾンが2体も当たってしまった。
まさかダブることがあるなんて。10枚買ったら、フィギュアが一体、当たったらラッキーぐらいじゃあないのか。僕よりこのフィギュアを愛している、欲している人間がいるんじゃあないのか、とも思う。…いや、これは運命だ。このフィギュアが僕を選んだ。キング・クリムゾン! 矢をわが手に!
ドゴォオーーン!

(鏡に映してるんじゃあないよ)