エイプリルフール!

お姉ちゃんネタを作ろうかと思ったけど、忙しくてそれどころではなかったので、普通に。というか、いつもウソばかりついているので、エイプリルフールだからって、わざわざウソつかなくてもいいじゃん。ぐらいなブログです。はい、こんにちは。みなさんこんにちは。ここに書いてあることを信じないように。自分で考えましょう。
真実とは、数多くの思考の中で、もっとも多くの人に、あるいは、もっとも深く信じられた、ウソのことですよ。
なんか、適当に書いていると、愚痴ばっかり思いつくので、イマイチ頭が良くない状態。うーむ。どうするべきか。あれか。やっぱりお姉ちゃん頼みか。僕はピンチになったら臆面もなく「助けてお姉ちゃん!」と叫ぶ予定です。どんな状況。知らないけど。敵が目の前にいっぱいいる状況。無敵の暗殺集団に囲まれて。僕一人。
颯爽と現れるお姉ちゃん。敵は「おまえいったいどこからあわれた!」「閉じ込めておいたはず!」等々の狼狽ぶり。当然お姉ちゃんは余裕の笑みで答える。
「お前らには教えてやらん!」
男前。漢。
当然、女の子一人現れたぐらいで状況が打破できるわけがない、と相手も気づき、徐々に余裕を取り戻す。ちなみに「じょじょに」って打つと、イッパツ変換目は「ジョジョに」になる。僕のFEPは僕使用。あと「きょうだい」って打ってもちゃんと「姉弟」で出る。いまどきFEPって言って通じるのか。IMEとか言わないといけないのか。けっ。ことえりって言えばいいのに。
「お前ひとりで何ができるって言うんだ」
「お前らに勝てる!」どん!
どんパクリ。ワンピースはいつも面白い。脳内はこんな。こんな状態。だいたい。なんだよ、全然書けないとか思ってたけど、相変わらずどこまででも書けるじゃん。内容はまったくないし、なに言ってんの?って感じのないようだけど。ちなみにここまで10分ほど。お、鶏ハムの塩抜きが終わったから料理に戻るか。
みんな! ウソはほどほどにな!