チョコレート自作キット売り場は大盛況です

結局、自作キットを買ってきました、k4です。女性の行列に並んで。
なんか、女子小学生と思わしき数人が「これ簡単みたいだよ」「えー、こっちのほうがおいしそうだよー」と自作キットをキャッキャウフフで選んでいる横から、手を伸ばして買ってきました。あの子達は、自分で作ったヤツを男の子とかにあげ…な、なんでもないんだ。そんなわけがない。あんな幼女の手作りチョコレートをもらえる男なんているわけがない。お父さんかなにかに決まっている。なんだか、背中から翼が生えて(もちろんこうもりっぽいヤツ)呪いが使えそうな気がするよ!「でも、お前の思いとか全然とどかねぇから!」とか、そんな夢見る幼女に言えないので、その呪いは自分に振りかかってきそうだよ!畜生。幼女たち、良いバレンタインだといいね!(泣きながら)
でもさぁ、あの自作キットってすごいのね。今。自作キット売り場が大盛況すぎて吹いた。大人気で山積み。種類も豊富だ。でもなぁ、あそこに群がっている年齢層がちょっと謎。女子高生ぐらいならまだわかるんだよ。こんな自作キットに頼るのもさぁ。でもOLとか、なんであんな群がってんの?趣味なの?お菓子作りが趣味なの?じゃあ素材だけ買ってけよ。自作キットなんて素人が手をだすジャンルだろ。もっといいブランドのチョコレートを金にモノ言わせて買えよ。もしくは、テンパリングとかしてすげぇやつ作ろうよ(べつにテンパっているのとは関係がない単語)ああ、でも、彼女の一生懸命作った、そのチョコレートは誰か男の子が貰え…な、なんでもないったら!最終的に失敗したら、生クリームと混ぜて身体に塗りたくったりしないったら!
ひさしぶりにバカ文章を書いたら、やったら長くてびっくりした。