これはひどいレ・ミゼラブル

k4k2009-11-13

帝劇でお土産屋があったので、冷やかしている最中に、すげーモノを見つけた。折りたたみ扇子。「なんでこんな時期に売ってんだ?レミは公演が10〜12月ぐらいだよなぁ?いらないだろ、そんな時期に」と思って眺めていたら、このデキがすごい。…ダメな意味で。コゼットが浴衣を着ているんですけど…これ、オフィシャルですよね? 大丈夫か? ちゃんと仕事する気あるか?
そのとなりには、24653Tシャツが売っていて、こっちは欲しかったけど、これは日本ナンバーなんだよねぇ〜。あと安っぽくてぺらぺらだし。これなら自作できそうなカンジだったし。お土産屋は、もっとイイモノを置いたらいいのに。
お土産屋で「お、それはいいな!」と思ったのが、各演者別にCDが売られているところ。内容は全部レミなんだけど、売り場で「カガタケシ版ください!」とか聞こえてきて、ちょっとうれしい。