遊ぶ時間は作るのです

真剣で私に恋しなさい!」をゲットしたが、ちょっとやる時間が無い。仕事方面でやらなければならないことが山積みなのに、資格更新試験とか9月末までに仕上げなければならない製作物とか、読みたい本とか漫画とか、やりたいゲームとか、まじめなことから遊ぶことまで、かなりいろんなものが手元にある。
それなのに、もっともっと欲しいおもちゃがいっぱい出てきて、思わず買ってしまう。遊ぶ時間がないのに、初回限定だからとか、いまのうちに買っておきたい、なんてモノを注文してしまい、ほくほく顔で家に帰るが、結局、部屋はモノで遊んであげられないかわいそうなおもちゃで山積みだ。
そりゃあ、消費も冷え込むんじゃあないの? だってもう、モノはあふれているんだから。
遊ぶ時間を作ろう。そのために、まじめな案件をさっさとクリアしなくては。いきなり終わるものじゃあないんだから、少しずつ進めるとしよう。