やるべきことがあるはずだ

リアルいちゃいちゃ姉弟話を聞いて、死ぬ寸前だったk4です。ヤバイ。今なら!今なら死ねる気がする! …ッ! …否ッ、まだだ。まだ死なん。まだあるはずだ、まだどこかにあるはずだ。僕が死ぬに値する何かが、まだあるはずだ! 命を懸けて戦うに値する何かが、駆けるに値する場所がどこかに、あるはずだ。
そう言い聞かせて生き残りました。ふー、リアルいちゃいちゃ姉弟話は地獄だぜ。
こんなバカ話を書いてないで、さっさとやるべきことをやるとしよう。駆けるに値する場所へ。

                • -

メモり損ねているけれど、結構な量の漫画を買っている。
エバーミング(3) 役者が揃って、いよいよ動き出し。キャラがどれもいいなぁ。
ムダヅモ無き改革(2) ガス魔女を出したのって、モエキャラ入れるためだけ?
ガンスリンガーガール(11) とうとう主人公の謎話へ。キレイに終わって欲しいなぁ。もちろん全員死ぬ。
乙女のいろは 女になった妹の扱いが軽すぎるだろ。
東京皇帝☆北条恋歌(2) 1Q84のあとに読む予定。どんだけ先なんだよ。