まさか、僕があの人を河下先生と呼ぶ日がくるとは…ゆえに「あねどきっ」

りりむキッス時代から見ていて「魚眼なんとかせい!」とさんざん罵っていました。すいません。反省します。エロゲーは好きだけど、どうも僕はこういう恋愛漫画がイマイチピンとこないタイプで「さっさと判断して決断を下せ。意志が弱い! 反応がおそい! できないなら隠し事をするな!」と思っていたんですが。
お姉ちゃんと聞いたなら、話は別だ。
あねどきっ、がただのビッチ説。…何も問題ないな。僕は他の全ての属性を切り捨てている。そして姉属性は400%許容できる。そういう属性持ちなのだ。ジャンプでこんなドストレートなヤツがくるとはなぁ。楽しみだなぁ。たぶんそのへんの小中学生とか、どきどきなんでしょ。でも冷静に考えろよ。お前の家にそれがきたら「鼻血が出そう」で終わると…思うか? ファンタジーにそういうのを持ち込まないように。