草食系男子って単語に辟易としていますが、男性用ストールは欲しい

ちょっと気になるニュース。

「草食系男子」の消費志向をターゲットに
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090504/biz0905041804005-n1.htm

「男性用ストールなんて売れるわけねぇだろ!」とあるニュースサイトの人が言っていたが、僕は欲しい。ちょいと使わせてもらったことがあるが、あれは薄くて軽量、折りたたんだときにかさばらず、保温性に優れている。機能的だと思う。問題は、男性がしているとゲイっぽく見えてしょうがねー、ってトコロだ。日傘もそうだが、もっと普及して欲しい。
あと男性用弁当も良いと思う。求められるのは、内容物が漏れず、抗菌されており、軽量でメンテナンスが容易であること、それは現代の弁当箱ならば兼ね備えているであろう機能だ。だとしたら、現在出回っている弁当と、これから売り出す男性用弁当とその差はなにか。現在出回っている弁当の問題点は、小さいところか。男性用って言うからヘンなのであって、大容量とか書けばよいだろう。見た目がカワイイだの、そんなクダラネーことは後回しだ。
求められるのはデザイン(見た目)ではない。デザイン(設計)である。