炭水化物病

炭水化物ってウマイ。炭水化物系男子のk4です。ヤベェ。すげぇウマイ。ちなみに僕はお好み焼きでご飯が食べられる人です。スゲー胃もたれするから、少量しか食えないけど。ラーメンにチャーハンに餃子がついてたら、かなり満足コースです。
「学生時代ならわかるけど、この歳になってそんな食生活してると死ぬで!」と言われ「どんな食生活をしていようと人は死ぬのだ!」と返してみました。ええ、善意を悪意で返す最悪の人間なのです。とにかく炭水化物がうまい。
なんだろうなぁ。たぶん僕はそういう性質なんだろうなぁ。焼肉とか、言うほど惹かれないんですよ。あんなんちょっと食べればいいじゃん、ぐらいな感じなの。炭水化物のウマさの前には、肉なんぞアクセントに過ぎんのです。そんな感じで、野菜が好きな人がいて、そういうのが草食系なんだろ。だから僕は炭水化物系男子。