草食系男子はガッついてない、というのはウソです

ガッついてないヤツを、草食系男子とか世の中で騒がれてますけど、それは恋愛に対してガッついてない、ってだけだ。恋愛という趣味に対して、とくに興味を示さないとか、興味の度合いが薄い、という意味である。そいつそのものが、ガッついてないわけではない。
彼らはちゃんと自分の趣味にガッついている。趣味を大量に食べている。草食系男子を狙う肉食系女子たちは、アニメより面白いのかね? 「君らとの恋愛」という趣味は、漫画以上に興味をひけるのかね? 自分の魅力のなさを、他人のせいにするんじゃあねぇーっ! お前らなんぞと恋愛してるぐらいなら、エロゲーするわボケ! 
…ってことじゃあないの? ああ、僕は炭水化物系男子なので、別にどうでもいいですけど(しかし二十代三十代のおっさんつかまえて男子って表記はどうなのよ)
あと、将来的に僕は霞系男子になりたいです。