麻生総理大臣の漢字が読めないネタはもういいから

麻生総理の漢字が読めないってネタ、見飽きたよ。これだけテレビを見ない僕だって知ってるし、聞き飽きる。マスコミさん。あの、テンドンなのはわかったけど、もうしつこい。ほかにツッコミ入れるところないの? いっぱいあるじゃん。なんで漢字読めないネタばっかりなの? 彼もちゃんと漫画ネタとかオタクネタとか、ボケを用意してるだろ。そっちでちゃんとボケのツッコミをキレイに入れてやれよ。ボケ殺しか。
しかし、そうやって、ちょっとずつラスボスのHPを1ずつ削るように、マスコミさんがちょっとずつ努力に努力を重ねて麻生総理にイヤミを言い続けることで、実際に支持率が落ちるところとかが、すごい。
なんだろう。ぜんぜん、まったく、一切、褒めてはいないけれど、すげぇな、って思える。たまにこういう、ぜんぜん賛同も賛成もできないけれど、すげぇな、ってものを見かける。