コミックヨシモトのことかーッ!

バクマンの間界野昂次って、コミックヨシモトのことなの? 人気歌手が描けば票が入るだろう。…と、思ったのか? お笑い芸人が書けば売れるだろう。…と、思ったのか?
間界野昂次には、一度大ゴケして、本気になってほしいなぁ。そして、強敵として再び出てきて欲しい。バクマン面白いなぁ…良いキャラが出揃ってきて、いよいよ、ってカンジです。トリコもそうだけど、漫画のスピードが速い。なんだろう、このスピード感。少なくとも月光条例はこれぐらいのスピードを出してもいいと思うんですが…。小学生ってそれぐらいの処理能力あるよ。
で、バクマンなんですが、作りが大場っぽいというか…。読み流し向きじゃないんだよなぁ。コミックス向きというか…テキストが多すぎなんだよ。集中しないと読めない。ブリーチは最近月イチで読めばいいや、ぐらいになってますけど。っていうか、もうさぁ、ブリーチ、先週と今週で4ページぐらいにできるだろ。この濃度の差って何? それでいいわけ? クラムチャウダにはクラムチャウダの…コーラにはコーラの…それが飲み物という事だ。漫画も同様『優れている』『劣っている』の概念はない。…というところか。
あと、小畑の女性キャラが少なすぎる。たしかにブルードラゴンで乳出しすぎて大ゴケしたけど、それでも描いて欲しいのだ。ちょいエロぐらいの。カンジで。お姉ちゃんを。お願いします。お願いします。