お姉ちゃんに歯を磨いてもらうプレイ

親知らずが痛いので歯医者に行ったら、親知らずより歯肉炎のほうが症状がひどい、といわれました。k4です。50歳ぐらいの歯だよ、君。って言われました。超高齢化社会
歯磨きすると歯茎から血が出まくると思っていたのですが、どうやら歯磨きができていないらしいです。というわけで、歯医者で歯磨きの指導を受けました。子供かテメーは、歯も磨けねぇのか、と思わなくもないですが、お姉ちゃんに歯を磨いてもらうプレイと考えると、グッと大人なカンジがしますよね(病人だからですけど)
まあ、なんつーか。子供のころに習ったことなので、忘れてるんですよね。歯磨きの指導なんて子供みたいで嫌だ、と思う人も多いかもしれませんが、たまにはそういうプレイもいいじゃない。というか、子供だってできてることがお前はできてねぇんだよ、自覚しろ。わかったらさっさと歯磨きの指導を受けろ。子供を侮ってるからそういう目に遭う。
よく、子供から学ぶ、なんて言うやつがいるが、ようするに子供を甘く見てるからだ。見積もりが甘い。自分が子供よりほんのちょっぴりでも優れていると思っているのか? さらに始末が悪い。