ホワイトデーなのでギモーヴを作る

k4k2009-03-14

ホワイトデーですね! チョコレートがもらえた勝ち組のみんな! オラに(性的な)力を分けてくれ! こんにちは、k4です。
去年のホワイトデー、口紅を自作して会社の女の子に配ったという伝説を持つCON…げふんげふん…男から学んで、今年は僕も何かを自作しようと思います。あ、ちなみにその男、会社帰りには身体の各所が口紅まみれだったそうですよ。うらやましいですね!
で、ホワイトデーといえば、ギモーヴです。ギモーヴ。おしゃれ。ルックスもイケメン。まあ、マシュマロのフランス語なんですけど。けっ、名前ごときで踊らされてるんじゃあねぇよ。だいたい本場フランスのギモーヴ食ったけど、別にウマくもなかったぜ。…と、思ったが、こいつは僕が利用することにしよう。
「ギモーヴを自作したんだ。よかったら…一緒に食べないか?」
よし。これだ。これで僕もモテモテの仲間入りだ。フラグゲット。
さっそくどうやって作るのか検索した。グーグル先生はなんでも知ってる。ピコピコ。なんだそりゃ、そんなんでホントに作るのかよ、という感じで自作。30分ぐらいで完成。ものすげー山盛りできたぞ(この山で卵白1個分ぐらい)。そしておそろしい量の砂糖が入ってるなぁ…(この山に80g溶けてる)。ちょっと考えると、ぞっとするな…。卵なのに常温保存だし。まあいいか。
「さ、お姉ちゃん、一緒に食べようか」
そう言って僕はPCの電源を入れた。