バレンタインデーですよ!

k4「お姉様。その…チョコレート菓子を作ってみたんだ。よかったら、どうかな」
k4「あら、逆チョコなんて、イマドキっぽいわね。コーヒーでいいかしら」
k4「あ、コーヒーなら淹れてきたよ」
k4「そうなの。いただこうかしら。…あら、カワイイわね。生チョコ?」
k4「うん。ちょっと凝ってみたんだ。どうかな」
k4「…。うん、おいしい。テンパリングとか、大変だったでしょ?」
k4「お姉様はなんでも知ってるなぁ。そうなんだよ、低温でずっと湯煎しなきゃいけなくてさ。そうすると油分を分離させないでチョコレートを溶かすことができるんだ。そのためには…」

妹「あの、一人でなにやってんの?」
k4「…なにか用かね」
妹「今、なんか一人で言ってなかった?」
k4「気のせいだな」
妹「いや、絶対なんか…」
k4「気のせいである」
妹「…そ、そう」