逆チョコもうぜぇけど、フツーにバレンタインデーがうぜぇです

あー、もー、いろいろ前向きなことも書いてきましたよ。逆チョコを利用しろとか、チョコレートを僕が手に入れやすいから良いとか、まあ思ってもいないことを平気で言えるのが僕ですから。ええ、そんなん思うかボケー! 普通にケーキ機材売り場が女の子でごった返しててすげぇーうぜぇーです。パウンドケーキの紙型が欲しいのに、なんかすげー買いづらい。僕がクーベルチュール選んでる隣で、女の子がビターとミルクどっちにしようかを延々悩んでます。あっちには制服姿の女子高生が! あっちには会社帰りのOLが! あー、もー。お前らチョコレートで溺死しろ。幸せカップルどもめ。ぐぎぎぎぎ。どうせ初めて手作りしたの、た・べ・て。とか言うんだろ。で、たいしてウマくもねぇのに「おいしいよマイスイートハニー」とか言うんでしょ。そのあと全身にチョコを塗りたくって乳繰り合うんでしょ。チョコレート風呂とか入るんでしょ。入れ入れ。勝手に入れ。そんでもってすげー胸焼けしろ。油分で髪の毛とかぎっとぎとになれ。(あ、ちなみにチョコレートを普通に湯煎で溶かすと、50〜60度になるので、皮膚につけると焼けどします。注意しようね☆)
ひがんじゃってヤダー、キモーイとかお得意の見下し顔で言うんだろ。どうせ。ああーそうだよ、僻んでんだよボケ。僻み根性だけは、こちとら何十年単位で培ってきたいわゆる一流だからよ。性格が捻くれ曲がって捩れてることに関しちゃ、そんじょそこらのド素人に負ける気がしねぇからよ。バレンタインとか、誰だよ。知り合いかテメー。なんで目の前歩いてるOLさんは、紙袋いっぱいにチョコレート買い込んでいやがりますか。あー、あれだろ。どうせイケメンとか食えないほどもらうんだろ。いらねーじゃん、一個だけで。それ以外。賞味期限切れるし。チョコレートとか、なんだよ。あんな甘いのそんなにいらねぇよ。そもそも僕、甘いものとかニガテだし。
…と
思って、会社にきたら、テーブルの上にチョコレートが置いてありました。「ぎ、義理チョコなんだから! 勘違いしないでよね!」あ、甘いのダイスキー!

                • -

それにしてもこういう文章って書くの楽だなぁ…