モテモテ戦隊 お嬢マン

お嬢マンって単語がうっぜぇ。あと草食系男子。飲まない・買わない・セックスしない男のことを「お嬢マン」というらしい。まあ、どーせイケメン限(ryでしょうけど。それにしても、誰も言ってないから、この僕が言ってやる。それってつまり、引きこもりのダメオタのことだよ。もしくは人間的欠陥ヤロウだ。そういう連中がなんでそういうクダラネーことをしねぇのかっつーとだなぁ、そんなことよりもすっげー面白いこと知ってんだよ。お前らなんか相手にするよりアニメ見るっつーの。なにがお嬢マンだ、なにが草食系男子だ、しゃらくせぇ。アイマスより面白くなってからしゃべれ。もしくは画面の中に入れ。
もうちょっと定義が狭くて、おしゃれに気を使うとか、スイーツがどうのとか言う連中のことらしい。そのポーカーファイスをゲドゲドの恐怖づらに変えてやりたいぜ。
あ、僕ですか。僕はもちろんお嬢マンで草食系男子です。顔もミケランジェロの彫刻のように美しいし。僕の時代が! ついにきました! やったモテモテ! まあ、アイマスMADに勝ってからしゃべりかけろ。もしくは画面の中に入(ry