女性に求める条件

姉「おっぱいが大きい、と思ってた女の子を脱がしたら、ものすごい偽装工作してて、おっぱいが小さかったら、どうする?」
k4「どうやってんの? と聞く」
姉「じゃあメイクを落としたら『誰だお前』ってぐらい顔がかわってる女の子はどう?」
k4「…どうやってんの? と聞く」
なんか、自分で話してて気づいたんだけど、僕はつまり、そういう部分に期待していない、らしい。「だからどうかしたのか?」というのが最初に浮かんだ疑問だった。
多くの人はそうじゃないのだろうか。いや、そうだったとして、そうじゃなかったとして「だからどうした、それが僕にとってなんか意味があるのか?」って返答になるんだけど。
時々、「どういう女性が好みか」という話になって、おっぱいが大きいとか、自分より背が低いとか、料理ができるとか言われるけど、なんつーか、そんなもん、その場限りの冗談じゃないの? 本気でそれ思ってるの? 僕ですか。僕は姉属性ですので、姉の魂を持っている人です。概念的すぎて初めて会う人には伝わらないので、女性の好みを聞かれたら「もちろんキミみたいな人だよマイハニー」と答えます。意訳すると「お前に言うことはない」です。