セクシィのパーツ

ちょっとしたエロパーツの話なんですけど。
いろんなところにフェチズムを感じる絵というものがある。セクシーな部品だ。たとえば、みるふぃゆとBENNY'Sの乳。この二人は『柔らかさ』にこだわりを感じる。エロ漫画だと、そういうエロについてこだわりを感じることは多い。わりと多いのは、汁とか尻とか乳とか。まあわかりやすいセクシャルな部分だ。
ところがそこも含めて、ちょっと離れた地点が良い人がいる。たとえば木静謙二の描く『女性の口』がすげぇ良い。たしかに全体も良いが、なによりもこの人は口。次に『眉毛』が良い。たとえば米倉けんごは『男性』がすげぇ良い。AVやエロ漫画で男性は扱いが悪い。たいてい邪魔扱いされる。ところが米倉けんごの描く男性は、すげぇ良い。甘詰留太は『肋骨』が良いし、他にもパーツ愛を感じる漫画家はいるだろう。
エロ漫画じゃないけど、セクシーな部分を切り出すとするならば、荒木先生だったら『身体のポーズ』とか、フジリューだったら『指先』とか。直接的なエロパーツじゃないけど、そういうところにセクシィを出す作家って、他にもいるだろうし、けっこう共感者は多いと思うんだけどなぁ。

                • -

今日の買い物
星のカービィウルトラスーパーデラックス 子供かっ!