iPodTouchで動画

ひっさしぶりに動画を見ながら電車に乗っていたら、乗り物酔いしました、k4です。どんだけ貧弱なんだよ。貧弱貧弱ゥ!iPodTouchを借りたので、いろいろ遊んでいます。うはー、画面すげーキレイだよ。これなら字幕もよく見えるね! みんなPSPで動画みるのも理解できるわ。っていうかケータイで見るヤツの気がしれねぇわ。
で映画を見てたんですけど、こう…映画って入り込みすぎて、体がびくっ!ってなった。満員電車の中で。いや、だっていきなり主人公が殴られるんだもん!(なんだその理由)周囲から「なんだこいつ」みたいな目で見られながら、僕はふたたび映画の世界に戻るのでした。
しかし乗り物酔いするわぁ…。30分ぐらいしか見られない。でも、電車の移動時間って、わりと音楽聴いたり映画見たり本を読んだりと、普段家にいるときにできないことをするね。通勤時間じゃないとやらないこと、ってのがあるのかもしれない。