豊かなライフスタイルとは何か?

豊かなライフスタイルにあこがれるヤツが多いよな…。そこで質問なんだが、豊かなライフスタイルっていったいなんだ?
「金がある」「残業しないで帰れる」「たまには贅沢」「時間的アーンド精神的な余裕」「打ち込める趣味」
フム、それも正解だ。だが個人においては違う。宇宙においてもと言い換えてもいいだろう。
正解は「個人が定義した豊かさ」に従う…だ。
アニメを見るなんて時間の無駄だ? 行列のできる高級スイーツを食べるのが大人の贅沢? いったい誰が決めている? 民主主義だからみんなで決めているか? それとも自由競争か?
違うッ!! 『定義できるもの』が決めている!

                • -

大統領の大演説、すげぇイイ。