喫煙の次に迫害されるもの

雨の中、傘をさして歩いていると、道の端に何人もの人間が肩を寄せ合っていた。なんだろうと思うと、喫煙所があった。きっと近くのオフィスで働いているが、室内では喫煙できないのだろう。喫煙者って迫害されてるなぁ、と思う。
さて、現在はこれだけ迫害されている喫煙だが、喫煙の次に迫害されるものってなんだろう? イヤフォンの音漏れか? きつい香水か? 酔っ払いだと個人的には好ましい。酒を飲んだら電車にも乗れないようにすると、僕は非常に快適になる(もちろん僕以外の多くの人が不便になるだろうが)
それらが濾過された次はなんだろう。カフェインのような中毒性があり、香りが強いもの? コーヒーとか、紅茶とか。ではその次は? いったいどこまで行くのだろう? タバコを迫害している人たちは、迫害がどうして発生するかを考えてみると面白いかも。