「ヤギ」の人

ハムの人みたいな言い回しだけど。検索してくれた名も知れぬ人、ありがとうございます。あなたが検索で見つけれくれたおかげで、自分のモノが、どう評価されているのか、初めて知りました。ってより「あの荷物、ちゃんと着いてたんだ」というのがびっくりだよ! そのうえ、ちゃんと評価してもらってるのに、そのことって本人にはさっぱり言われないのな!
いつか、いつのなるのか、わかりませんが、ちゃんとした形状でお見せできるのは、ずいぶん先になるかもしれません(だって、評価されたモノだって、1年ぐらい前の話の評価だよ)でも、ちゃんとした形状になるといいな。あんなこといいな、できたらいいな(内容は主に異次元エロ)
今は、なんの話かわからないかもしれないけど、自分に向かって書いているので、それでもいい。おいおいヤベーよ、自殺してる場合じゃねぇ、って感じ。書け。書かなきゃ終わらねぇんだから。さっさと書け。畜生、書いてやるよ、畜生。酒を飲んだり、エロゲーしたり、小説読んだり、DSしたり、アニメ見たりする時間をサクリファイスに、最悪のモンスターを召喚してやるよ。