ドッキリです

えーと。この前の「家賃1年未納100万円」の話ですが。
踏み倒すことにしました。
女がどうとか、くだらねー次元の話をしてんじゃあねぇぞ、ナランチャ。100万円だ。人が何人死んでもおかしくねぇ額だ。不動産屋も大家も、誰も何も言わない、このばれていない状況で、今なら引っ越してもバレやしねぇ。俺ってマイクタイソン以上のラッキーガイだと思わないか、このタマナシヘナチンがァ。いやぁ、こんなラッキーが世の中に転がっているんだなー。あはは。次はどこに住もうかなー。盆栽が育てられる日のあたるところがいいんだけどさぁ。

…ドッキリしたら、大成功。こんにちはk4です。
シャレにならないシャレをやってのけるのが洒落ですよ。ええ。電車の迫り来る線路に友人を突き出して「洒落だよ洒落」と済ませるのが夢です。ちなみに友人が死んだら「洒落のわからんやつ」と言ってのける所存です。