ジンジャーエールに姉が宿るか

もう、ホントに、クソ忙しい。世界樹2やる時間が一日2時間取れないじゃあないか!(現在10F)年度末だからか、学校関連の動きが激しすぎる。もっと前もってやっとけよ。
いらいら仕事をしているときは、アレだな。コカコーラだな。コカコーラは栄養満点だ。アレな感じの薬品が入っているとしか思えない。そのうち静脈から注入(たべ)る人が出てくるかもしれない。そんな感じでコカコーラが飲みたいわけだが、今はトイレに行く時間も惜しい。よし、お前、小銭をやるから僕にコーラを買ってきなさい。ダイエットじゃないヤツだ。ダイエットのヤツはオッサンが泳いだ残り汁だからな。
と、上司にコーラを頼んだ。
お、戻ってきたか。早いな。よくやった。…ん? なに? コーラがなかった? ダイエットコーラもなかった? だからジンジャーエール? ちょ、ちょっと待て、お前。コーラ頼んでてなんでジンジャーエールがくるんだ? 金は要らない? いや、むしろ払うからコーラだって。なにがジンジャーエールだよ、ジンジャーってなんだよ。どこの神主戦隊だよ。あれだろ、みんなして、あの二輪の電動おもちゃに乗って登場すんだろ(現在名セグウェイ)神社じゃねぇよ、ショウガだよ。ボケが長いよ。
ったくお前はだからダメなんだ。もういい。王子に期待した王様がバカだった。しょうがねぇから飲んでやるよ。だいたい僕、ジンジャーエールってあんまり飲んだことないんだよ。いっつもコーラだから。まったくこんな飲み物にお姉ちゃんが宿ると思うなよ。ぶつぶつ。ごくごく。ぐっ。こ、この鼻に抜けるスパイシィな香り。苦味。これはまさしく、ツン多めのお姉ちゃんの味ッ!ゴクゴク。ウマーイ!味にめざめたー、プハー。まさに僕にうってつけーっ!よくやった。ほれ10点やる。とっとけ。
あ、え。なんですか。その書類。ちょ、僕、忙しいって知ってるでしょ。マジで? え? 今から? なにその大量の紙の束。ひ、一思いにキャンセルしてくれ。No!No!No! 100ページですか? No!No!No! もしかして、今日中ですかぁ〜〜〜〜!? Yes!Yes!Yes! Oh!My!God! できるわけがない! さあ4回言ったぞ! ダメ? うん。やっぱり。そう。じゃあ。また。明日。