おはようおまいら

なんか今、気づいたんっすけど、僕、1月生まれなんですよ。いや、僕が1月に生まれたってことは前から知っていたんですけど、気づいたのはそうじゃないんです。子供の頃はお祝いしてもらった記憶もイマイチないんですが、それは正月と一緒になっちゃっていたのか、それとも虐待されていたかは定かではないんですが、まあなにはともあれ、今はもう大人です。立派です。ズルムケです。言うだけならバレやしません。だから誕生日もお祝いしてもらってもいいはずです。
…で、ですよ。ここまではいいですか? やっと気づいた話になりますよ。ちょっと想像してみてください。これ、1月生まれて、よーく考えると、すっごいプレゼント攻撃にあう可能性があるじゃないですか。ちょっと数えてみてくださいよ。12月にクリスマスでプレゼント、1月にバースデーでプレゼント、2月にはバレンタインでプレゼントされるとすると…、もうプレゼント三昧! おいおい、1ヶ月に1回もなんかプレゼントされちゃうの? 3ヶ月も? 3回連続で!? やっべー、どうしよう! 欲しいものリスト作らなきゃ。でも、全然思いつかない。さすがにプレゼントはエロゲーとか言えないだろ。お姉ちゃん、僕、プレゼントなんていらないよ、お姉ちゃんと一緒にいられるだけで幸せなんだ! どうしたの、お姉ちゃん、コートの下になにも着てないじゃないか。お姉ちゃん自分にリボンを巻いて…、え、まさか、お姉ちゃんがプレゼント? あ、た、し、を、た、べ、て? お、…おねいちゃぁーん!

…あ、もう朝ですか。おはようございます。