吉良吉影のネクタイ

k4k2007-11-26

欲しい…。仮にマニアに『これ』を渡さず……わたしだけのものとしたなら…。この……僕だって『これ』を持つ資格はあるはず……人はみな平等だ…。わたしだって…『これ』を…すごく『欲しい』。持つ権利が……。
というわけで、
欲しいなら、
どこにも売っていないというのなら、
造ってしまえば、いいじゃない。

ついでに吉良タイピンも作ってみた。しまった作ってから気づいた。作るべきはシアーハートアタックのタイピンじゃん。

                • -

※注意:
ネタ用CGです。実物は存在しません。でも作ろうと思えば、作れる。はず。
たのみこむ吉良吉影キラークイーン)のネクタイ & シアーハートアタックのタイピン
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=62085
マジで誰か作ってくださいッスよ〜。オメーが作れって?そんなスキルあったら既に作ってる!