ひまちゃき

ゼルダをクリア直前だというのに、ひまちゃき(ひまわりのチャペルできみと)プレイ中。
さすがに竹井10日と言ったところか…。僕が初回プレイで決めていることは「とりあえず気の向くままに1回プレイしてみる」である。そして誰にも付かず、ふらふらと日常をさまよっていると、いきなり「どこにもたどり着かないバグ」に出会い、修正パッチを当てると「バッドエンド」にたどり着いたわけですが、このバッドエンド…
学園に新たな転校生がやってきたが…
今のはッ! 今、確かに……!! そこにいらしたのは!! この現代で…『あの方』に『会った姉属性持ち』は数知れないが…全身を光で包まれたかのようなこの感覚とイメージ! そのお姿はッ! この聖なる『10日の世界』! どなたのものかは予想していたが半信半疑だった! だが…今…現実に確信できた! 『あの方』が姿を現して下さったッ! おおッ! この僕だけの目の前に!!
精液かけてだと、ちょっとやらしいわよね?