更新試験中なのにね

ゼルダの伝説夢幻の砂時計」をプレイ中なわけですが、あいかわらずのパズルっぽさで良いですね。最初は「タッチペンのみ!?すげーダルイ」と思ってたけど、小道具の幅が広がるからなぁ。厳しいアクション性が制限されたけど、方向性の自由度は高くなった感じ。プレイは家でしかできません。そんで長時間やってると、腕がだるくなってくるのでやめます(どんだけやってんだよ)
夏休み、実家に行くときに暇そうだから買ったものなので、…あー、2週間かぁ…現在ラスボスです(早っ)。社会人とか超スピードなんてちゃちなモンじゃあない。夏休み引きこもっていたヤツの片鱗を味わったぜ。
さて、ゼルダが終わった後、どうしようかなぁ…。「うみねこ」もプレイしたいしなぁ。あんだけ「ひぐらし」で引っ掛けられたっつーのに、まったく懲りない感じだけど、どうにも気になる。秋葉原に行けばまだ売ってるんだろうか…。それに、FFCCが面白いとか言ってたし、もうお前、どんだけゲームやってりゃ気が済むんだ、という感じですが、既に!この僕のやるゲームは、決定している!
ひまわりのチャペルできみと
竹井10日!ダダ甘!カブトムシ!秋桜!ダダ甘!三乗!秋桜!ドロローサへの道!ダダ甘!姉属性持ちの誰もが認める神の領域!誰も僕を止めることはできない!そして一般人には誰一人にもお奨めできない!
これで君の世界へ共に旅立てるぞッ!

                • -

今日の買い物
ひまわりのチャペルできみと
少年は剣を… SoundHorizon
聖戦のイベリア(初回限定盤) SoundHorizon