歩くのがノロいヤツ

「頭の回転が50倍速くなる」って、そもそもが「遅すぎる」んじゃあないの? 遅すぎるといえば、頭の回転よりも気になることがあって、それは周囲の人間の歩くスピードが遅すぎること。僕より運動能力が劣っている人間なんて滅多にいないはずなのに、なんであんなに歩くのが遅いのか。遅いヤツに限って自分がノロマなのに気づかず、携帯電話片手に前を見ないで歩いている。観測して、わかったことがある。それは「まっすぐ歩いていない」のだ。ああなるほど、まっすぐ歩く「歩き方」がわからないのか。そう考えると、頭の回転も同じかもしれない。きっと回転のさせかたを知らんのだな。回転は技術だ。敬意を払え。

                • -

今日の買い物
臨死!!江古田ちゃん(1)(2) こういう便利な女を欲しがる男って、わりと多いと思う。唐突に思いついたので追記。「猛禽」の弱点は「自分で何も考えていないところ」だ。他人の評価が自分の価値だと信じている。でもそういうヤツってわりと多くて、そういうヤツに限って、きっと自分は多感だと信じているんだろう(>僻み妄想)。
ヒストリエ(1) 歴史モノがイマイチ苦手だったけど、あまりにも絶賛しか聞かないので手を出してみた。この人のエログロ、わりと好みなんっすよ…。