全裸で靴下

こんにちは、チンスポイラーって、なんかのエロ用語だと思ったk4です。今でも、ぽっと見で正確に認識できない。ちんすこう、は平気なのになぁ…。あ、で、今日なんですけど、僕、ついに悟りを開きました。
それは僕がエロゲーをしている時のことだ……。
僕はいつもどおり全裸でPCに向かい(正座で)、気持ちの悪いニヤニヤ笑顔を浮かべながら(このとき、不意に暗くなったモニタに自分の顔が写ると死にたくなるので注意が必要だ)僕はお姉様に傅いていた。
そうこうしていると、自分の足の裏が汗だくなことに気がついた。僕は足のサーモスタットが壊れているので、温度調整がうまくできない。足の先端の温度が異常に高くなってしまう。冬場は良いが、夏場は冷やさないと寝られないほど『冷え性の逆』の症状が見られる。ただ、病状に名前がついていないので、なんという病気なのかがわからん(病気として定義されていない。つまり病気ではないのだが……)そんな足なので、どんどん足の裏に汗をかく。非常に不愉快だ。
体表温度は快適だが、足の汗はどうにかならないのか、と解決方法を考えた。汗だくのときに全裸でいるとわかるが、汗が皮膚を流れて乾きベトついて、結果的に悪循環になることがある。このような場合の解決方法は、Tシャツを着て、エアコンを入れるのが望ましい。
なるほど、だったら靴下を履いてみたらどうだろうか。暑くても靴下を履くことで、解決できないのだろうか? そう思い至り、靴下を履いてみた。おお…おおブラボー! なかなか快適だ。そして履いてから気づいた。僕、全裸で靴下だけ履いてる。あー、すげー。これが。伝説の。全裸靴下か。全裸で靴下だけって、世の中にホントにいるんだぁ。ちょっとだけ加納姉妹の気分になれる。全裸で靴下、ってどういう環境だったらそんなになるんだ? という問いの答えを求めて幾星霜。まさかこんな形で境地に至るとは。
一通り室内を歩き回り、満足した僕は、パンツと履き、Tシャツを着てからエアコンをいれた。靴下? そんなの脱いだよ。暑苦しい。エアコン最高。

                • -

コーチの革ベルト 懸念していたスーツ用のベルト問題を解決。いつも思うんだが、こういうところで金をケチると、何回も買い換えるハメになる。高くても良いものを買い、長い間使うほうが僕の好みに合う。