面白き、こともなき世を、面白く

クリスタルケイの呼び名が「クリちゃん」ってどうなの? あれか、僕のようなダメ人間を釣る気か? ええ、オイ。姉汁小瓶いっぱいに用意してんのか? どうなんだ。チクショー。お願いです、僕にその小瓶を譲ってください。あとお姉ちゃんもください。3人。クリスタルケイが誰かに呼ばれるたびに、なんかすげー落ち着かないみなさま、いかがお過ごしでしょうか。k4です(ここまで挨拶)
もうすげー仕事が忙しくて、お姉ちゃんのことなんて考える暇がありません。ウソです! 考えてるけど、表記するのが面倒なだけです。考えていたことは、スクール水着って、大人になってからのほうがよく見るよね、ってことです。あと、スク水もレオタードも、いうほど興味がありません。そういう属性だから仕方が無い。姉属性Lv4(末期)なので、姉攻撃以外はほとんど受け付けません。姉属性攻撃のみ400%ダメージ。仕方が無い。そういうステ振りだから。
だいたい、あれだろ。よく姉属性末期症状の話をしますけど、「お姉ちゃん大好きとかいいながら、どうせ年上なんてせいぜい5歳も離れてたら、ちょっとひくんだろ?」みたいなヤツが世の中にいますけど、オマエが思っている5倍ぐらいは、僕のほうが末期症状だからなッ!
ロリコンがどんだけ歳をとろうとロリコンであるように(つまり年齢差は離れる一方だとしても)、姉属性者は常にそういう嗜好性であり、これは属性というものの定義である。