ダンボール肉まんについて

いろんなところでニュースになっていて「マジで?ネタじゃないの?」という感じのダンボール肉まんですが。
そのー…ものすっごい不謹慎なこと言いますけど、
ダンボール肉まんって誰か食べたことあるヤツいないのか? 知らず知らずのうちに、僕が食べているのだとしたら、わりとウマイものなのかもしれない。ホントに気づかないモンなのかなぁ。5個ぐらい食べさせて「この中に一個だけダンボール肉まんがありまーす!」みたいな罰ゲームとかさぁ…お笑い芸人の人、やってくれないかなぁ(お笑い芸人は人体実験の道具じゃない!)気づかずに食べそうだよ。で、「これがあたりでしたー」って言ったら、それを食べた芸人が大げさリアクションするの。
やっぱり人体に有害だから駄目かなぁ。キシリトール配合のティッシュは甘いらしいが、まあ、それの拡張版って感じでさぁ。いや、僕は食べたくないけど(自分が嫌なものを人にやらせるな! どーゆー性格してんだてめー!)