少女マンガはヤってから始まり、少年マンガはヤって終わる。

最近の少女マンガは、風紀が乱れておるらしいな。ハァハァ、うぬら許さんぞ…そんなことを言いながら、僕とこんなことをしてみないかと言って幼女に近づくつもりであろう。我輩はお見通しだ。なんでも、いきなり憧れていた男の子とヤっちまって、話しが始まるとかもあるらしい。キスから始まる恋の先ですね(>本気でそう思っていたら怖いが)まあ、最近少女マンガ見てないので、全部ネット情報ですけど。
で、逆に、今度は少年(青年?)マンガは、スンドメが流行っています。ユリア100式もいいなりあいぶれーしょんも、ヤったら終了。だからこそ、女の子からどんなにアピールされても、男が耐えなくてはなりません。そんなの無理だろ、と思うアピールを避ける避ける。
昔からこういう形状だったっけ? それともそういう流行なだけか? もしかしたら、そういう妄想の進行方向なのかもしれない。男は、女の子からアピールされまくりたい、という意識があって、女は、とりあえずいい男とやりたい、という意識があるのかも。

                • -

今日の買い物
UJ ウェカピポって、SOUL'd OUTの曲か?