奇妙なメール

その…どこから話だすべきか……僕は奇妙なメールを一通受け取った。
君が主で執事が俺で』の予約特典「主からのご褒美CD」が欲しくて、予約したんッスよ…ほら、僕ってオタクだからよぉ〜。初回限定のレアグッズがあるなら予約するよなぁ。誰だってそうする。僕もそうする。ところが、オフィシャルを見ると、どうやらこの初回予約CD…Amazonの予約では、成立しないらしい。なるほどね、ちょっと面倒だが…仕方が無い、大人のアイテム『クレジットカード』を使うとするよ。他の店で予約するんだ…
オフィシャルから辿り、いくつかの通販サイトを回った。ネット予約を受け付けているが、登録画面がどうにもわかりづらいところばかりで、しかたなく「メッセオンリー」で予約することにした。ここだと郵送料がかかるが、着払いだしトラブルも少なそうだ。ご褒美CDが郵送料金で買えたと思えば、そんなに高くも無いだろう。そう思うことにした…
問題は、見えなかった。
この時点では…
ゴゴゴ
メッセオンリーからメールが来た。奇妙なメールだった。
奇妙、というのは…『重要−工場トラブルにより入荷が遅れる事となり、予約特典アイテムが商品と同時に配送する事が出来なくなりました為ご連絡させて頂きました。』
ふむ…まあ、仕方が無いだろう。そういうこともある。
ここまではいい。
しかしだ、
このメールがきて、僕は初めて気がついた。
「予約特典アイテム『ベットシーツ』は後日別送にて対応させて頂きます。」

…? なにッ?
なんだッこれは…。どうなっているッ? ベッドシーツだと? 言われれば、予約限定CDしか気にしていなかった。まさか、初回特典とか予約特典って、「主からのご褒美CD」以外にもあるっていうのか? どういうことだ! 答えろみなみそふと!
「答えは出ています。すでに…ご連絡の通り。予約特典の『森羅様と添い遂げることが出来るなどと、勿体無いお時間を頂き誠に感謝いたします。それでは、精一杯ご奉仕させて頂きます!!ベッドシーツ』は…あなたのもとに発送されます」

ぼ…
僕は…
僕は三次元をやめるぞ! ジョジョーーっ!! 僕は二次元を超越するッ!


発売日の夜から僕は三次元にいません。ご注意ください。