ファインダ越しに見える白

k4k2007-04-17

「なあなあ、お前、好きなやついるんだろ?」
「えー、誰にも言わないでもらえますか?」
「ああ、言わない言わない。誰だよ」
「A班の梅ちゃんが…」
「うわー、こいつマジで言いやがったー」
「ちょ、言わないって約束したじゃないですかー」

ちなみにコレ、通路です。地面は土です。花の写真を撮ってる(と思われる)二人のおっさんです。別にお泊り会をしているわけではありません。なにこの二人。絶対アレだろ。花とか撮ってるふりをして、違うものを撮ってるんだろ。エロいやつ。ものすっごい望遠で、幼女のパンチラとか。這、這、這、這って動く…白!とかだろ。ハァハァうぬら許さんぞ。写真は我輩が没収する。
でも、こうやって地面に寝転がってまで没頭できるって、そのファインダ越しに面白い映像見てるんだろうなぁ。僕に見えるかはわからないけれど、きっとこの二人、めちゃくちゃ楽しい世界を見ているんだろうなぁと想像する。だって土の地面に這いつくばってまでやりたいことって、なかなかない。

                • -

今日の買い物
ネギま!(18) 一学期終了。面白いけど、長いよぅ。ネギまのいいところは、ヒロインが全員お姉ちゃんなところだ、と主張したところ、オタ連中からも総スカン。