恐怖、ブログバレ

基本的に僕は多重人格なので、会社に行く時は会社用の人格だし、家族の前では家族用の人格だし、時には友人の前で、時には知らない女性の前で、時にはドSで、時には甘く、ほろ苦く、切なく、そして美しく、そんな多重人格者の僕ですが、つか、みんなそうだろ、フツー。まあいいですけど。で、そんな話で、ブログはブログ人格なわけですよ。だから、このブログとかもし会社にバレたら「君、ちょっと特殊な病院ではあるけれど、悩まずにいってみてはどうかね?」って部長とかに肩を叩かれることは必須なわけですよ、どう考えてもね。人格が明らかに違うわけ。スーツを着て電車に乗っている時とか、もう仕事のことを考えていて女性社員から「怒ってます?」って言われるぐらい不機嫌顔なんだけど、普段はうたわれるものらじおとか聞きながら電車に乗ってるから、半笑いなわけですよ。僕なんて私服で満員電車に乗っていて、女の子が目の前に立ったら、痴漢の言い訳から考えますからね。ちなみに言い訳は「三次元女に触れるかボケ!モニタに入って出直して来い」ですけど。ええ。まあ、逮捕ですよね。それでも僕はやってないですよ。絶対。うわー、どうでもいい話ってむちゃくちゃ書けるわー。話しを戻します。
そんなわけで、とりあえず、そうやって人格を分けているので、親の前や会社で「三次元女」とか、そんな単語が出てくるわけがない。だけど、このブログでは、アリなわけで。そうやって人格をわけているからこそ、多くの人は、ブログバレが怖いんだろうなぁ。

                • -

ケロロ軍曹(14) そういえば映画やるのか。この間、展覧会行ってきた。