コーラ・エーテル

コーラって、絶対、なんか身体に良くないもの、入ってるだろ。いや、マジで。だって、あんなに体調悪かったのに、すっげぇ調子いいもん。ってそんな話をすると、多くの人から「んなのは思い込みだ。プラシーボだ」って言われる。うん、確かにね。そういうのもあるかもしれませんがね。
コーラのなにがすごいかといえば、もうとにかくエネルギー量だ。熱量といえばいいだろうか。カロリーがとんでもない。2リットルボトルを一日一本飲んでいたら、たぶんすぐ死ぬ。高血糖とかそういうやつで。なので、弱っているときに、エネルギーを供給。エネルギー全開!の武装錬金ぐらい。
あと、コーラはコーラエーテルが入っている。これは僕の予想だが、コーラの工場には大量のお姉さまが通勤している。もちろん彼女たちは出勤時はスーツである。そんな彼女たちが、工場でどんなことをされているのかと問うと「そ、そんなこと、口では言えません」と真っ赤になりながら恥らうときに揮発する無味無臭の魔法成分がコーラには溶け込んでいるのである。ものすっごい量である。実際、工場にあるコーラプールを全裸のお姉さんたちがひと泳ぎしているのである。ダイエットコークは泳いでいないので注意が必要だ。
そんな! コーラにそんなものが溶け込んでいるなんて! 飲む飲む! ガブガブ飲むよー! もう、ホントに、仕事が忙しくて、こんなこと書いている場合じゃないときにかぎって、そんなことばっかり思い浮かびます。コーラに異物混入してたら、もうそれの毛だよ! 絶対!