盲腸話の続き

盲腸で病院で検査し、初回は結構な金額を取られたんですが(まあ5000円程度で健康が買えるなら格安か)、次回の検診は500円でした。薬が600円。薬のほうが高いのかよ。それに500円って。初回は、あれか? アナルプレイ代金込み(この後、256行ほどSM概論が続きますが、不要なので削除されました)
盲腸ってどんな痛みなのか、というのは人によって違いそうだけれど、僕の感覚だと・食あたりっぽい痛み方ではない・金的攻撃を食らったような痛み方・おしっこを我慢しているようなあいまいな違和感が内部にある・生理痛ってこんなんじゃあないの?(想像)。そんな感じ。
人によっては痛み方が激しくて緊急入院したり、手術したりするそうです。あと、一般的に盲腸といわれているものは、虫垂炎。盲腸の一部である虫垂という部分が炎症を起こしているらしい。
あ、ちなみに病院から帰ってきて、食べたのはモスのフォカッチャオニポテセットでした。フォカッチャウマーイ。