洋服の通販

僕は洋服はかならず自分の目で実物を見てから買う。Tシャツは触れてから買う。靴は履いてから買うし、アクセサリは身につけて確認しないと気がすまない。自分の肌にあわなかったり、生地が薄かったり、細部が気に入らなかったらどうするんだ?相当有名でそんなの言わなくても安心できるレベルのブランドならわかるけどさぁ。たとえばBEAMSのTシャツとかなら通販でも買える(高いから1回しか買ったことないけど)同様に、他人からそういうのをプレゼントされたり、したりするのも、なんとなく敬遠してしまう。だってその人が気に入らなかったり、肌に合わなかったらどうするわけ?

スティッキーフィンガーカットソー
http://atmarkjojo.org/archives/2006/2006-11-12-001281.html
ちょ、買わないからwww それに、最近洋服で散財してるしなぁ。でも実物みたいよなぁ…調べてみたが、LIGHCAってショップが、ultra-violenceってブランドに発注して作ったカットソーらしい。んで、ultra-violenceは、恵比寿か。でも、Sticky Fingers(uno)は売り切れてるっぽいな…。
LIGHCA
http://zozo.jp/shop/lighca/
ultra-violence
http://www.ultra-violence.com/