クセ毛

もう、すっごい、イラツクんですけど。クセ毛がね。まあ、だいたいクセ毛って言われると、髪の毛のことを言う人が多いんですが、今回は、鼻毛の話です。鼻毛がクセ毛なんです。あー、もー、イラツクわー。こう、クルンってなってるんですよ。鼻毛が。んで、隣の鼻の穴のほうに伸びてる。あれか。両方の鼻の穴をつなぐ気か?お前は。
あと、髭のクセ毛もイラツクわー。顎ってより、喉近くのよくわかんねー位置に、クルンってなってる。もしくは、ポキッと途中で折れ曲がっていて、何度剃刀で剃っても、そいつだけ残ってる。ウッガーッ!テメー!ナメてんのか!このド低脳がッ!結局、髭を毛抜きで抜いた。一人で悶絶した。
ちなみに喉、鼻の下は、動脈が通っているので、皮膚が弱く、人体の急所です。強打すると死ぬ可能性があるので、注意が必要。